横断歩道でコンサート:「ハリー・スタイルズ」編


Harry Styles Performs a Crosswalk Concert
by The Late Late Show with James Corden on 11 Dec 2019

カープールカラオケでお馴染みの、米CBSのトーク・バラエティ番組「ザ・レイト・レイト・ショー with ジェームズ・コーデン(The Late Late Show with James Corden)」の新企画?「Crosswalk Concert」から。

ジェームズがお休みの間、ザ・レイト・レイト・ショーの代理ホストの一人を務めた「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(Harry Styles)。
人気企画シリーズの一つ、「Crosswalk the Musical」の姉妹企画のような「Crosswalk the Concert」をビバリー・ブールバード(Beverly Boulevard)の横断歩道で行うことに。


横断歩道コンサートの宣伝ビラ配りで、軽く笑いをとった後、

「キウイ(Kiwi)」
「ライツ・アップ(Lights Up)」
「ウォーターメロン・シュガー(Watermelon Sugar)」
「サイン・オブ・ザ・タイムズ(Sign of the Times)」

の4曲を、歩行者用信号が青になる度に披露しました。

いつもの横断歩道ミュージカルと同じパターンだなぁ~と思いながら観ていた英子ですが、、、
まさか、4曲目の「Sign of the Times」で、コンサートではありがちな、あの演出を行うとは。。。
赤信号で停車中の車に乗っている人たちも、しっかり驚いてましたね。

そして、最後のオチも、ありがちなパターンでしたが、、、楽しいミニミニ横断歩道コンサートでした。


ソロアルバムの2作目「ファイン・ライン(Fine Line)」がリリースされたばかりのハリー・スタイルズですが、このセカンドアルバムのリリースに向けて、プロモーションの為か、いろんなトーク番組等に出演していました。
来年は、ワールドツアーも行うそうです。興味のある方、要チェックです。



Thank you for visiting this blog, everyone!
Hope you enjoyed the crosswalk concert. By Eiko



解説文を書く時間を短くして、より多くの動画をご紹介することにチャレンジ中。動画の内容や英語に関する質問や詳細解説依頼、英子の動画への感想に対する感想等などを、ページ下コメント欄又は、ツイッターにて受付中~♪

ビデオで英五感の使い方解説へジャンプ:
おすすめ視聴方法
英語感アップのヒント
英語に慣れる為の視聴のヒント
ビデオで英五感誕生秘話も、きっ、気が向いたらで良いので読んで下さいませませ。
♪~コメント募集中~♪
このビデオ動画に対するご質問、ご意見、ご感想等など、大歓迎。 是非ぜひ、あなた自身の言葉で、コメント欄に何か残して他の人たちとシェアしていただけると嬉しいです。
ビデオ内の特定の部分に対するコメントや質問がある場合は、どの部分かが分かる様に、時間を書いていただけると、分かり易いかも。(例:1分12秒時点からの場合、「01:12の〇〇が面白いと思う」又は「01:12の△△が分からない」等。)

コメント