ライアン・ゴズリングが子供の頃に出場したダンスコンテストの秘蔵映像


Ryan Gosling Doesn’t Want to Watch His Dancing Videos - The Graham Norton Show
by The Graham Norton Show on 13 Jan 2017

ビデオで英五感でも時々ご紹介する、英子が好きなトーク番組の一つ、イギリスのBBC放送のThe Graham Norton Show(#TheGrahamNortonShow)から。

ロマンティック映画「きみに読む物語(The Notebook)」や「ラ・ラ・ランド(La La Land)」等で、ライアン・ゴズリング(Ryan Gosling)のファンになったという女性も多いのではないかと思いますが、、、
今回は、番組内で、ライアン・ゴズリングが子供の頃に、カナダで出場したダンスコンテストの貴重な映像が公開されています。

"I was on some kind of Canadian Star Search and I somehow made it to the finals"
アメリカで知られていた「Star Search」というテレビ番組のカナダ版みたいなもので、何故かファイナルまで残ったんだって言ってますね。

女の子のダンサーが多い中、男の子が入ると、コンテストで勝ち易くなったみたいですが、やっぱり、他の出場チームとは何か違うとか、目立つことがポイントだったんでしょうね。

グラハムの質問に答えて、コンテストの経緯について淡々と説明してますが、過去の映像は見たくない、、、というライアンの気持ちが、彼の表情から伝わってきますよね…。しかも、スタジオのみんなの前でというか、全世界にいるテレビや動画の視聴者の前でって、恥ずかしいですよね。

ダンスコンテストでライバルだったという、ライアン・ゴズリングに中指を立てた双子のダンサーは、今頃はどうしてるんだろう。この動画を見て、当時を思い出してるのかなぁ。

エマ・ストーンが子役の時に迫真の演技をしている写真もなかなかですが、やっぱり、ライアン・ゴズリングのダンス映像には勝てないですよね。


Thank you for visiting this blog!
Hope you enjoyed Ryan's dancing. By Eiko


解説文を書く時間を短くして、より多くの動画をご紹介することにチャレンジ中。動画の内容や英語に関する質問や詳細解説依頼、英子の動画への感想に対する感想等などを、ページ下コメント欄又は、ツイッターにて受付中~♪

ビデオで英五感の使い方解説へジャンプ:
おすすめ視聴方法
英語感アップのヒント
英語に慣れる為の視聴のヒント
ビデオで英五感誕生秘話も、きっ、気が向いたらで良いので読んで下さいませませ。
♪~コメント募集中~♪
このビデオ動画に対するご質問、ご意見、ご感想等など、大歓迎。 是非ぜひ、あなた自身の言葉で、コメント欄に何か残して他の人たちとシェアしていただけると嬉しいです。
ビデオ内の特定の部分に対するコメントや質問がある場合は、どの部分かが分かる様に、時間を書いていただけると、分かり易いかも。(例:1分12秒時点からの場合、「01:12の〇〇が面白いと思う」又は「01:12の△△が分からない」等。)

コメント