実はハリーポッターおたくのマーゴット・ロビー


Margot Robbie Is A MASSIVE Nerd For Harry Potter | The Graham Norton Show
By The Graham Norton Show on 01 Feb 2020

コミックが原作の映画にも出ているマーゴット・ロビー。(注…英語で、Margotの「t」は発音しないので、マーゴー・ロビーと表記される場合も。)
その話から、おたく的コミックファンには男子が多いと思われているけれど、女子にもおたくはいるという話の流れになって、、、
実は、マーゴット・ロビーは、ハリー・ポッターの熱狂的なファンという話題に。

マーゴット・ロビーの子供の頃の写真が登場しますが、
1. お誕生日なのに家でハリーポッターを読んでいる
2. お誕生日に紅茶を飲んでいる
そして
3. 実は、ハリーポッターのように眼鏡を掛けたくて、検眼の時に嘘をついて、眼鏡をつくってもらった
というおたく振りが判明。

旦那さんが、実はハリー・ポッターの映画に出演していたことや(それを先に言ってくれたら、もっと早く結婚していたとも)、他のゲストのダニエル・カルーヤ(Daniel Kaluuya)が、ハリーポッターの7冊目の本のみ読んでいないというのはどうしても納得できないことなどを、みんなが呆れる勢いで語ってくれてます。

英子は、彼女の勢いの凄さに、結構笑えました。
自分が夢中になっていることを語りだすと、周りが見えなくなるっていうのは、話してる言語が関係ないのは勿論、ハリウッドスターも一般人も、関係ないんだなぁって感じました。
みなさんは、どう感じましたか?

Thank you for visiting this blog, everyone!
Hope you enjoyed the video. By Eiko

解説文を書く時間を短くして、より多くの動画をご紹介することにチャレンジ中。動画の内容や英語に関する質問や詳細解説依頼、英子の動画への感想に対する感想等などを、ページ下コメント欄又は、ツイッターにて受付中~♪

ビデオで英五感の使い方解説へジャンプ:
おすすめ視聴方法
英語感アップのヒント
英語に慣れる為の視聴のヒント
ビデオで英五感誕生秘話も、きっ、気が向いたらで良いので読んで下さいませませ。
♪~コメント募集中~♪
このビデオ動画に対するご質問、ご意見、ご感想等など、大歓迎。 是非ぜひ、あなた自身の言葉で、コメント欄に何か残して他の人たちとシェアしていただけると嬉しいです。
ビデオ内の特定の部分に対するコメントや質問がある場合は、どの部分かが分かる様に、時間を書いていただけると、分かり易いかも。(例:1分12秒時点からの場合、「01:12の〇〇が面白いと思う」又は「01:12の△△が分からない」等。)

コメント