パピルスというフォント名を、ここまでドラマチックに表現できるライアン・ゴズリングに脱帽!


Papyrus - SNL
By Saturday Night Live on 30 Sep 2017

※この記事のみ、英数文字用フォントをパピルス(Papyrus)にしてみました!😉動画の中で触れられていますが、このフォントに少し手を加えたものが、映画「アバター」で使われています。

Ryan Gosling(ライアン・ゴズリング)が、思いっきりシリアスな演技をしてますが、、、内容は全てコメディなので、深く考えず、内容に関する解説は無しで、ドラマチック?に鑑賞してみて下さいませ。(コメディ劇上の役柄名:Steven(スティーブン))

あっ、SNLを知らない方の為に、番組についてのみ少し解説を加えておきますね。
SNLは、Saturday Night Liveの略で、アメリカでは勿論、他の国でも広く知られているバラエティ番組です。(今、日本でも知られているのかどうかチェックしようとして、「サタデー・ナイト・ライブ JPN」という日本版の番組が、2011年~2013年頃にあったことを初めて知りました!(ウィキペディア(Wikipedia):サタデー・ナイト・ライブ JPN))
政治家のパロディとか、コメディ満載の番組で、毎回、有名人のゲストホストがオープニングや寸劇をレギュラーメンバーと行ったりしてます。凝ったパロディをこなすレギュラー陣は勿論、ゲストホストに選ばれてSNLに出演することは、とっても名誉なことみたいで、他のトーク番組等でもよく話題になっています。時事問題を取り上げた風刺パロディなどは、ニュース番組の中で紹介されることもあります。
ニュージーランドで暮らす英子は、テレビで放送されている番組を見たことはありませんが、番組については何度も耳にしたり、ニュース内で紹介された動画クリップを見たり、SNLのYouTubeチャンネルにアップロードされている動画を見たことがあります。

動画を見たけど、ここがよく分からない、、、といった英語に関する質問があれば、コメント欄にお願いします。

ではでは、Enjoy the video!

#ライアン・ゴズリング | #Ryan Gosling | #SNL



解説文を書く時間を短くして、より多くの動画をご紹介することにチャレンジ中。動画の内容や英語に関する質問や詳細解説依頼、英子の動画への感想に対する感想等などを、ページ下コメント欄又は、ツイッターにて受付中~♪

ビデオで英五感の使い方解説へジャンプ:
おすすめ視聴方法
英語感アップのヒント
英語に慣れる為の視聴のヒント
ビデオで英五感誕生秘話も、きっ、気が向いたらで良いので読んで下さいませませ。

♪~コメント募集中~♪
このビデオ動画に対するご質問、ご意見、ご感想等など、大歓迎。 是非ぜひ、あなた自身の言葉で、コメント欄に何か残して他の人たちとシェアしていただけると嬉しいです。
ビデオ内の特定の部分に対するコメントや質問がある場合は、どの部分かが分かる様に、時間を書いていただけると、分かり易いかも。(例:1分12秒時点からの場合、「01:12の〇〇が面白いと思う」又は「01:12の△△が分からない」等。)

コメント