エレンの部屋:ハリー・スタイルズが、ピザ配達員さんにドッキリを仕掛けたら


Harry Styles’ Hidden Camera Prank on a Pizza Delivery Guy: Extended Cut
by TheEllenShow on 18 Dec 2019


この番組を見ている内に英語が話せるようになったという番組ファンが何度も登場した、笑いと涙と笑いと笑い満載のアメリカの人気トーク番組「エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)」から。

横断歩道でコンサート:「ハリー・スタイルズ」編でもご紹介した「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(Harry Styles)。
今回は、「エレンの部屋」で、ピザを届けに来てくれたピザ配達員さんに、ドッキリを仕掛けている動画です。

耳にイヤホンをしていて、エレンの声が聞こえるようになっていて、エレンの指示通りに配達員さんに話をするというドッキリ。
訳の分からないことをしろとか言えとか、いろんな指示を受けるハリー・スタイルズですが、演技というか、指示された通りに演じるのがとっても上手。
次の指示まで間が空いた時の、間の持たせ方もたせかたも上手でした。

配達員さんは、きっと、有名人って、実際に会うと、実は変わってるっていう人が多いんだろうなぁとか、思ってたんじゃないかと思います。
結構長い時間、ハリー・スタイルズに頼まれるまま、部屋に残っていましたが、お店に戻ったら、みんなに何があったか話そう!とか、心の中では思ってたんじゃないかなぁと。

笑える会話とか、ドッキリの内容じゃなくて、意外なところで英子が驚いたのは、水!
ペットボトルじゃなくて、テレビのスタジオの楽屋というか、ゲストの控室に準備してあるお水は、紙版の容器になってるんですね。
なんだか、おぉ~~~と思ってしまいました。

この動画を見て、

bro(brotherの略)」(親しみを込めて、男友達や仲間に、「よう、ブラザーっ」みたいな感じで、呼びかけますよね。女友達には、「Hi sis(sisterの略)」とかも言ったりします。)
の使い方や
fist pump
ってなんなのかが、

自然に分かったんじゃないかと思います。


赤ちゃんが少しずつ言葉を覚えていく様に、
英語圏で英語に囲まれて生活していると、少しずつ、少しずつ、英会話の中で分かる内容が増えて、自分で使える英語も増えていきます。

ネット上で英語の動画や英語の海外テレビ番組を気軽に簡単に観ることが出来るようになった今、どこにいても、英語圏の生活もどきを体験できると思います。
自分で面白いと思う英語の動画、自分がもっと知りたいと思う分野の動画を、毎日少しずつでも良いので、楽しみながら見続けていると、英語で情報を得ることも、英語を使うことも、きっと楽しくなりますよ。



Thank you for visiting this blog, everyone!
Hope you enjoyed the video. By Eiko



解説文を書く時間を短くして、より多くの動画をご紹介することにチャレンジ中。動画の内容や英語に関する質問や詳細解説依頼、英子の動画への感想に対する感想等などを、ページ下コメント欄又は、ツイッターにて受付中~♪

ビデオで英五感の使い方解説へジャンプ:
おすすめ視聴方法
英語感アップのヒント
英語に慣れる為の視聴のヒント
ビデオで英五感誕生秘話も、きっ、気が向いたらで良いので読んで下さいませませ。
♪~コメント募集中~♪
このビデオ動画に対するご質問、ご意見、ご感想等など、大歓迎。 是非ぜひ、あなた自身の言葉で、コメント欄に何か残して他の人たちとシェアしていただけると嬉しいです。
ビデオ内の特定の部分に対するコメントや質問がある場合は、どの部分かが分かる様に、時間を書いていただけると、分かり易いかも。(例:1分12秒時点からの場合、「01:12の〇〇が面白いと思う」又は「01:12の△△が分からない」等。)

コメント