ヒュー・ジャックマンの人生で最も恥ずかしかった出来事とは?


Hugh Jackman's "Most Embarrassing Moment Is His Life" | The Graham Norton Show
By The Graham Norton Show on 16 Feb 2023

いやぁ~、見事なプロ根性のヒュー・ジャックマン!
自分が恥ずかしい思いをするのと、2000人の観客をがっかりさせるのと、どちらを選ぶかという究極の選択。

数々の舞台を経験されている俳優さんは、みなさん、あっと驚くエピソードを持っている場合が多いみたいです。
が、これは、結構恥ずかしいですよね。
お客さんは、何が起きているのかに、気づいたんでしょうか。。。

デビッド・ベッカムの微妙な表情も見ものです。

笑うというより、ヒュー・ジャックマンのことが気の毒になった英子です。
みなさんは、どう感じましたか?

#ヒュー・ジャックマン
#Hugh_Jackman

Thank you for visiting this blog, everyone!
Hope you enjoyed the video. By Eiko

解説文を書く時間を短くして、より多くの動画をご紹介することにチャレンジ中。動画の内容や英語に関する質問や詳細解説依頼、英子の動画への感想に対する感想等などを、ページ下コメント欄又は、ツイッターにて受付中~♪

ビデオで英五感の使い方解説へジャンプ:
おすすめ視聴方法
英語感アップのヒント
英語に慣れる為の視聴のヒント
ビデオで英五感誕生秘話も、きっ、気が向いたらで良いので読んで下さいませませ。
♪~コメント募集中~♪
このビデオ動画に対するご質問、ご意見、ご感想等など、大歓迎。 是非ぜひ、あなた自身の言葉で、コメント欄に何か残して他の人たちとシェアしていただけると嬉しいです。
ビデオ内の特定の部分に対するコメントや質問がある場合は、どの部分かが分かる様に、時間を書いていただけると、分かり易いかも。(例:1分12秒時点からの場合、「01:12の〇〇が面白いと思う」又は「01:12の△△が分からない」等。)

コメント