コメントに困るポール・ラッドのスマホを使ったかくし芸


Paul Rudd Shows Off His Hilarious NSFW Camera Trick | The Graham Norton Show
by The Graham Norton Show on 06 Nov 2021

イギリスのトーク番組「The Graham Norton Show」でアメリカの俳優、ポール・ラッドが披露した、誰でも出来そうだけど、誰も思いつかなかったというか、場所や相手に注意しないと、笑ってもらえないかもしれない微妙なかくし芸。

最初、何をやってるのかが分からなかった時の他のゲストの表情や、分かった後のリアクション等から、英語的感情表現が学べると思います。

英語圏では、けっこう下ネタ系のかくし芸や話題が出てきます。
その場の空気に合わせつつ、ユーモアたっぷりの切り返しでかわしたり、本当に不快な時は、はっきりそう言わなきゃならないし、場慣れするまではかなり苦労することも。

こういったトーク番組等で、感情表現を学んでおくと、実際にそういった場面に居合わせた時に、役に立つと思います。

Thank you for visiting this blog, everyone!
Hope you enjoyed the video. Eiko

解説文を書く時間を短くして、より多くの動画をご紹介することにチャレンジ中。動画の内容や英語に関する質問や詳細解説依頼、英子の動画への感想に対する感想等などを、ページ下コメント欄又は、ツイッターにて受付中~♪

ビデオで英五感の使い方解説へジャンプ:
おすすめ視聴方法
英語感アップのヒント
英語に慣れる為の視聴のヒント
ビデオで英五感誕生秘話も、きっ、気が向いたらで良いので読んで下さいませませ。
♪~コメント募集中~♪
このビデオ動画に対するご質問、ご意見、ご感想等など、大歓迎。 是非ぜひ、あなた自身の言葉で、コメント欄に何か残して他の人たちとシェアしていただけると嬉しいです。
ビデオ内の特定の部分に対するコメントや質問がある場合は、どの部分かが分かる様に、時間を書いていただけると、分かり易いかも。(例:1分12秒時点からの場合、「01:12の〇〇が面白いと思う」又は「01:12の△△が分からない」等。)

コメント